2020年3月の一覧

新車の塗装開始しました


まだまだ架装の途中ではございますが、塗装に入りました。カラーには拘りがあり、会社のカラーでもあるネイビーを基本に作って頂きました。

業務紹介


こんにちは! 日本安全運輸株式会社です。
弊社は広島県廿日市市を拠点とし、運送業を営んでおります。
大型ウイングトラック4両、4tトラック1両を自社で保有し、お客さまのご依頼を受けて運行しております。
扱っているのは、保冷の必要のないあらゆるお荷物です。廿日市市を拠点に、南は九州から北は関東まで、広い地域でご依頼を承っております。

◇弊社の業務をご紹介します!

◎一般貨物の運送
住宅建材、化学樹脂、家具・家電、食品、雑貨など、保冷を要さない貨物であれば幅広くお取り扱いしております。
◎引越し業務
引越しシーズンなどの繁忙期に、引越し業者さまからの要請に基づき、輸送サポートを行っています。ご依頼によっては一部の業務もお手伝いしております。
◎荷物の積み込み・積み下ろし
各種運送業務に付随する積み込みや積み下ろしの作業も、弊社ドライバーが責任をもって行います。

◇物流に関するさまざまな課題を真剣に受け止めています

弊社は、現在の物流業界における問題点やその解決法に関し、常に真剣に考え、取り組んでおります。
そんな弊社の経営理念は、
「最新の物流業界を常に把握する」
「新たな計画に基づき前進する」
「従業員の働きやすさを重視する」
です。

昨今の物流業界において最も深刻な問題は「ドライバー人口の不足」です。
日本の物流を支え、かつ自社の安定的で長期にわたる繁栄を求めるにはなにが必要なのか、1年後、5年後、10年後を見据えて考えています。
これからも、日本安全運輸株式会社をよろしくお願いいたします!
最後までご覧頂きありがとうございました。

新車が架装開始しました


これから架装、塗装の作業に入っていきます。

同時に日本安全運輸(株)では大型の新車二台に乗って頂ける従業員を募集していますので、興味が少しでもある方はご気軽にご相談ください。

これからも随時トラックの架装状態を報告して参ります。

▲TOPへ